到着グッピー NO 1

はいはい

これから、タイから到着したグッピーを画像UPしていきますよ!

最初はこれ、

「ドラゴン」

シンガポール産ではないらしい。

とにかく目立っていたのでゲットした。

094.jpg

次はメス、これはリボンだった。

095.jpg

 写真撮るの大変なので、出し惜しみしながらUPします。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

かまくら

これは、最初に届いたものですね。
ドラゴンとは、プラチナモザイクリボンって感じなのですか?

初心者なのでわかりませんが、オスはリボンではなくて
メスはリボンというのは、これから子供を産ませると

普通のオスと、リボンのオスと、リボンのメスが生まれてくることになるのですか?


by かまくら (2014-02-02 17:38) 

ジジ

出し惜しみしおってからに( ̄▽ ̄;)
by ジジ (2014-02-02 22:06) 

ももちぃ

こんばんわぁ(*゚▽゚*)

出し惜しみですかぁ!!
でしたらとことん。

まずは目玉。

次は背びれ。

次は胴。

な~んてのはいかがでしょうか
ヽ(*´∀`)ノ


今後もUPを楽しみにしてます♪
by ももちぃ (2014-02-02 23:03) 

よこちゃん

極寒に耐えた猛者たちですね。
あ~、これはいわゆるプラチナショッカーですよ♪
私もリボンにしようと思ってたのですが、そちらのほうが早そうですね!
うちにも昔ながらのはいますが、購入するかもしれませんので、殖やしておいてくださ~い♪
by よこちゃん (2014-02-03 08:56) 

土佐犬のハナクソ

タイから来る子たちはド派手ですね(^^)
綺麗[ハート]?
私はぼちぼち銀鱗かホワイトウィングをお迎えしたいですが、出し惜しみのタイ便がきになるのでもう少し待ちまーす
by 土佐犬のハナクソ (2014-02-03 10:07) 

けるこ

ストロベリーが気になるので首を長くして待っています(笑)
by けるこ (2014-02-03 10:16) 

GCT

 かまくらさん
正体はよこちゃんが下でやってますよ~

子供は半分がリボンになります。

 ジジ
当然後半になってくるとレアののも出てくるよ。

ももちぃ さん
それいいすね、やってみようかな~

 よこちゃん
やっぱそれっすか、衝動買いしてしまいました。
がんばって増やします。

 土佐犬のハナクソ さん
今回のタイ便は私が繁殖させてからの方がいいですよ、
むっちゃ高いです(笑)

 けるこさん
ストロベリー?(ドキッ)
スイカじゃなくてですか?・・・


by GCT (2014-02-03 21:51) 

りの・みづきのパパ

娘からピンクのグッピーをリクエストされてるので、スイカ? ピンクのグッピーの写真を心待にしています!
by りの・みづきのパパ (2014-02-03 22:10) 

花やん

ショッカーはショッカーでも極悪タイプですね♪
 別の名前考えましょう、鬼ショッカーとか(ダサイなあ)。リボンにしてハイドにしたらフラワーホーンみたいになりそう(笑)

by 花やん (2014-02-04 11:51) 

GCT

りの・みづきのパパ
ピンク人気ですね、出るかのかな、出ないのかな?
お楽しみに!

 花やんさん
極悪タイプ・・・いい響きですね、
増えたら「鬼ショッカー」で販売しようかな
うーん、ダサい(笑)
by GCT (2014-02-05 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。