♡お待たせ♡ Super Full Platinum High round Dorsal

これは成魚の写真である。
久しぶりに一目ぼれしたグッピーである。
即、輸入を検討した写真だ。
ブリーダーはタイのMAGIC、joeである、現在彼とは良い関係ができている。
今、最も「アツイ」ブリーダーではないだろうか、
10/11にもjoeからの3回目の直輸入便が届く予定だ。

526527_289048727902262_434257760_n.jpg

直輸入個体の最初の子供、7/22産まれの個体である。
今回3ペアーのみの限定販売!

現段階では金色に輝いている、成長するにつれプラチナの輝きに
変わっていくのを楽しんでほしい、大きくなる背びれも、
寝たままではなく、よく動き、ピンと立っている。
非常に活発なのもタイのグッピーの特徴である。

普通は3か月超えてから販売するのであるが、すこぶる
いい感じで成長しているので早めにリリースする事にした。
↓  ↓  ↓
001.jpg
詳細はここをクリック
 ↓  ↓  ↓
http://guppyct.ocnk.net/
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

よこちゃん

RREAプラチナソリッドドイツ+α なカンジですね。楽しみな魚ですね^^
by よこちゃん (2013-10-05 08:54) 

GCT

アルビノなのにすごくメス追いまわしますね、
でかくなるのも早いし、
ソリッド特有の弱弱しい感じじゃなく、結構がっしりしています。
とりあえずフルレッドとのF1が採れてます。
by GCT (2013-10-05 11:40) 

じじ

燃えてるねぇ(^-^)v  この頃山pさまもよくTVで、見られるようになりましたね\(^o^)/

新種創作・グレードアップともに稚魚が生まれ、順調に育っています♪  想定通りに、育ってくれることを願ってます。
by じじ (2013-10-05 21:28) 

GCT

じじ
んっ! 新種創作・・・なんだろ?

 最近の若いBOYはみんな美しくて目移りするのう。
by GCT (2013-10-09 00:02) 

hiwa

ソリッド個体に関しては従来のコブラ・レース系から出るタイプと近年海外から入ってきたタイプとでは 尾鰭の出来等在来種?との違いが見られます。
グッピー協会の神藤さんが作ったフルゴールドそのタイプⅡのドイツイエローのソリッド個体は 目に焼き付けて有りますが はたして 現在のフルゴールドは?  先が楽しみな個体で一杯ですね!!
日本で 今一番熱いのは  徳島 ですね。
by hiwa (2013-10-09 20:41) 

GCT

hiwaさん
 あざーす!
 私最近、熱いです。
 このソリッドは、そこそこ尾びれが出来上がるので、
 「やるなっ」てな感じですね、体もがっちりしてくるので、
 弱弱しくないのが気に入ってるところです。
by GCT (2013-10-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。