9月のタイ便 その1(予定)

Silver Blue Laceeeeeee!

coming sooooon!

10589088_432498503557283_1588605761_n[1].jpg

Chance!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ジジ

おお!カンニングするーですか、これは素晴らしいよね。

そうそう、FBにメッセ入れておいたので見てくださいね♪


by ジジ (2014-09-07 17:54) 

ビッキー

これはっ!・・・
普段あまりグッピーが気にならない私からしても素晴らしいです。
9月タイ便 その2以降も非常に気になります。早くアップして下さいな。
FBにあげてくれれば、すぐにシェアしますよ〜。
by ビッキー (2014-09-12 14:11) 

GCT

ジジ
うん、これは素晴らしいよ。

ビッキーさん
 これは超難しい表現ですね、過去に日本でも
 ブルーレースは作られましたが、とてもこんな綺麗なものでは
 無かったです、これはTONEがブリーダーです。
 FBにもUPしようかな、
 9/15日にタイから発送されます。
by GCT (2014-09-14 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイらしい。本日 Thai Home Breeder.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。