タイから大量輸入!キター

本日タイのjoeからグッピーが届いた、

なんせ今回は沢山買ったので、財布は空っぽになったが・・・

joeとの仲もますます親密になり今回からは特別価格で卸してもらっている。

なので、今回はかなり安く販売しようと思っている。

安いとは言っても、joeのグッピーは超高級品である。

私は、Black Laceをネットで1ペアーのみ¥30,000でUPしているが

joeから普通に買おうとすると360USDである。

わたしが仕入れた金額は¥29,000である、

どう計算しても赤字だな、¥50,000は付けたかったのであるが

そんなもん、日本では買う人はいませんわな、

まっ気まぐれで1ペアーだけのリリースだけどね。

もちろん子供が採れてるので、2か月後にはかなり安くできるね、

016.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

りの・みづきのパパ

大量入荷ですね!
写真のアップを楽しみにしてます(^_^)

ピンクのグッピーは、今回、来てますか?(^_^)
by りの・みづきのパパ (2014-04-25 22:56) 

ジジ

はぁ~~~それにしてもはりこみましたねぇ(@_@;)

何が入ったかアップしてね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

そうそう海外に発送したことありますか、あればノウハウ教えてくださいませませ(´∀`*)ウフフ

できればFBのメッセで(*^^)v
by ジジ (2014-04-26 11:33) 

かまくら

どんなグッピーがいるのか楽しみー。
必ず、アップしてくださいな。
ピンクがいたら、新しい水槽買います!
by かまくら (2014-04-29 19:04) 

GCT

りの・みづきのパパ
 ピンクのグッピーですね、さあどうでしょう?
 写真をUPしていきますので、期待しないで見てください(笑)

ジジ
 一回発送した。

かまくら さん
 ピンク人気ですね、どうなんでしょうね、フフフ



by GCT (2014-04-30 21:37) 

ninomi

こんにちは
私もJoeのグッピー見ていて、ピンクのグッピーが大変気になります。
最近タイには行っていないけど、以前は年5回ペースで行っていたので、その頃なら間違いなく購入していたかと。

ピンクのグッピー是非!

全身ダークブルーのもかっこいいですけどね。


by ninomi (2014-05-10 12:26) 

GCT

ninomi さん
 ピンクのグラス私も待ってるんですけど、なかなか
 固定できないようですよ、
 早く欲しいですね!
by GCT (2014-07-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。