Thai Home Breeder Magic !

  • 1961370_358930914247376_2109906503_n.jpg1938053_358673264273141_803654478_n.jpg1899139_358673684273099_1263243868_n.jpg1927172_358673167606484_1894008657_n.jpg

 彼がjoe puttaである。

タイ在住だが中国系だと思う。

飼育環境は極めてシンプル、フィルターなんかは無い。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

りの・みづきのパパ

フィルターは、無いんですか~!?
うちでは、夏場の緊急時のみですね(^_^)

それぞれの水槽にある器は、何に使うんでしょうか?
by りの・みづきのパパ (2014-02-24 01:08) 

とり〜た

あっ!
この人、先日FBで友達申請してきた人だ・・・
基本的に外国の方の申請は放置ですが・・・
だって、グピねた書いてないし・・・(汗)
折角申請してくれて、申し訳ないなぁとは思ってるんですがね。
by とり〜た (2014-02-25 17:02) 

GCT

りの・みづきのパパ
フィルターなしで飼ってる人結構いますよ、
でも水質管理は難しくなります。

器は多分イトメ入れです。

 とりさん
申請すると色々売り込んできますよ(笑)
Kenji Nagaiの知り合いだと言えばサービス
有るかもです。
 
by GCT (2014-02-25 22:05) 

ジジ

はっはっは・・・彼は・・・〇〇〇も恋愛対象だからねぇ・・・とり~たちゃん、いい男だから・・・危ないかもね・・・GCTちゃんは・・・おっとここまで  ウッヒヒ  (*^^)v
by ジジ (2014-02-25 22:23) 

ビッキー

うちでも一部の水槽はフィルターもエアレもない止水。
イトメ入れはチョットお洒落な100均の四角い透明ガラス製!(^-^)
by ビッキー (2014-02-28 14:28) 

GCT

ジジ
確かにjoeは・・・おっといけね、
 
ビッキーさん
 止水ですか、やりますね、私は止水は出来るだけやらない
 ようにしてますが、プラケなどは止水ですね、換水のタイミング
 遅れて全滅なんて事もしばしばです。
by GCT (2014-03-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。