到着グッピー NO.3

今回分の最後の系統、

ブラック レース!

最も欲しかった系統である、ブルーも仕入れているのであるが

ブラックと酷似しているので割愛させていただく、

010.jpg

014.jpg

 3月にまた入荷するので、乞うご期待!


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

りの・みづきのパパ

すごく存在感のありそうな感じがします!
この魚は・・・かなりツボです(^^)d
by りの・みづきのパパ (2014-02-15 19:42) 

かまくら

うちの水槽でも泳がせてみたいなー。
いいですね。ブルーは、あまりブルーっぽくないんですね?

それとも、撮影がめんどくさい?
by かまくら (2014-02-15 20:55) 

ジジ

お~~~これはいいですねぇ(*^^)v
by ジジ (2014-02-15 22:59) 

hiwa

実物を目の前にして 何から作られていますか?
半黒?
by hiwa (2014-02-15 23:01) 

GCT

りの・みづきのパパ
私もツボですよ、でもこれがツボな人はジ〇イですよ!

かまくら さん
 全然ブルーじゃ無いっすよ、ブラックと同じです、
 たぶんjoeが間違ってブラック送ってます。

じじ
 やっぱじじじゃのう~

hiwaさん
えっ! 半黒濃厚です、予想してたんですか?

by GCT (2014-02-16 15:19) 

けるこ

やっぱりゲルショだったのですね(笑)
青もあまり変わりませんか・・・
ここからはプラチナをのせたいところです(笑)
by けるこ (2014-02-16 17:35) 

ムー

ブラックレースカッコいいですね!!

リリース待ってます!
by ムー (2014-02-16 22:23) 

花やん

 おー、これ前から欲しかった<血>です♪たまに出るのですが固まらないうちに消えてしまっていたのです。これは優良固定系のようで非常に楽しみです。
by 花やん (2014-02-17 13:25) 

GCT

けるこさん
 げっ! プラチナっすか、
 あなたヤバい人ですね(笑)

ムーさん
 頑張って増やします、うーん増えるかな~?

花やんさん
 かなり固定は出来てると感じます、実は私はレース
 あんまり好きじゃないんです、でもこれはとっても
 欲しかったんで、joeにたのんでToneのところから
 拉致ってきてもらいました。
 
by GCT (2014-02-17 21:45) 

kuni

ジイジは凄く興味あります♪ブルーも楽しみです。
最近孫にジイジと呼ばれ鼻の下伸びてます。
雪が無くなればお店に行きます。
by kuni (2014-02-18 15:30) 

ビッキー

これいいな〜!
レースがあまり好きじゃないGCTさんがプラチナや半黒と混ぜ混ぜする前のオリジナルをキープしておくかな(笑)
by ビッキー (2014-02-19 18:41) 

GCT

kuniさん
 おまちしてます。

ビッキーさん
 レースが好きになってしまいました・・・
 私はあまり交雑しないんですよ(笑)
by GCT (2014-02-20 21:04) 

スーザン

うわっ(;゚д゚)
これいいなぁ(〃'▽'〃)
by スーザン (2014-03-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。