上陸、そして...


関西国際空港である、どこに行くんだろう?

image.jpg



image.jpg
ピューンと6時間後.
タイに来てしまった、
joeにプレゼントするグッピーは
タイ空港で没収されてしまった...
クーラーボックスに入れていたのであるが、
犬が寄って来て、クンクンしだした、
犬好きの妻がナデナデしていると
係員が「クーラーオープン」と言ってきた、
この時ヤバイと思ったが
簡単にグッピーを見つけられてしまい
別室に連れていかれた、
「フィッシュ、NO」
と何回も言われ、色々聞かれた挙句
没収されてしまった、

犬恐るべし...



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

花やん

 タイには魚の持ち込みできないのですね。麻薬犬がクーラーボックスにわずかに残る釣り魚臭に反応したのかもしれません。邦人タイでタイホというニュースにならなくてまあよかった!?
by 花やん (2014-01-14 11:01) 

土佐犬のハナクソ

デモで首都封鎖では?大丈夫なんですか〜?
by 土佐犬のハナクソ (2014-01-14 18:09) 

GCT

花やんさん
それが、新品のクーラーボックスなんですよ、
なにを感じ取ったんでしょうかね?
別室に連れて行かれた時はマズイ感じがしましたね
微笑みの国と言われるだけあって満面の笑みで
連れて行かれたので逆に怖さ倍増でした、
没収か、罰金か、最悪の場合…短時間に色々考えましたが
没収で済んで良かったと言うべきでしょうか、
これから海外に行かれる方の参考になれば幸いです。

土佐犬のハナクソさん
そーなんです、ばっちりタイミング合ってしまいました。
宿泊する予定のホテルの前の公園もデモがおこなわれる場所
なんで、いきなりホテルを変えられてしまい
最初から超不安になってしまいました。
でも何とか予定のスケジュールはこなしています。
後はどんなグッピーをもって帰れるかが勝負ですね、


by GCT (2014-01-14 21:58) 

ジジ

なんてこった・・・じゃあわたしのナニもダメかなぁ・・・・・・
by ジジ (2014-01-14 22:42) 

hiwa

お正月に魚友達がタイからいくつか魚を持ち帰ってきているので
きっと上手くいきますよ!。
by hiwa (2014-01-14 22:48) 

土佐犬のハナクソ

奥様共々気をつけて下さいね〜
私は昔イタリアでどこかの組合の小さなデモに当たりました。外国人は血の気が多いから。
帰りも没収されないようにお祈りしときます。(自分が先々てに入れられなくなるので)腹黒い考えですが
by 土佐犬のハナクソ (2014-01-14 22:55) 

GCT

じじ
私は運が悪かっただけだよ。

Hiwaさん
仕入れたグッピーを没収されるのは嫌だなー

土佐のハナクソさん
祈って下さい、私も祈るしか無いんです。
みんなで祈れば願いは届くはず!


by GCT (2014-01-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急告知!GCT、joeと接触 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。