GCTタイとグルになる。

面白いので、Thai Home Breederの正規代理店になった。

言葉の壁が大きいので、かなり苦労したが・・・

とりあえず、写真も使えるのでUPしとく、

私の店にこれからこんなグピ達が入荷する事だろう。

1236787_299648333508968_323421143_n[1].jpg

1157585_283764421764026_398611664_n.jpg

1240420_301636093310192_775545856_n.jpg

1234905_10202370997495088_586214085_n.jpg


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

kuniです

お土産も元気に泳いでいます。GCTさんの影響で眠っていた血が騒ぎはじめましたベタのダンボも御願いします(笑)
でも写真よりも実物はとにかく可愛いですね!ビッグイヤーは金魚のように上から見ても楽しめますね!イエローも早く実物みたいです♪

by kuniです (2013-10-29 20:37) 

もちもち

はじめまして!
2枚目のピンクグラスグッピー?に一目惚れしました!ぜひ輸入してください(^人^)
最後のスイカグッピーも面白いですね♪
by もちもち (2013-10-29 21:52) 

GCT

kuniさん
 そうですか、血が騒ぎ始めましたか、良いことです。
 男は燃えて生きるもんです。

もちもちさん
 チェリーピンク グラスといいます。
 私はチェリーボーイですが・・・(死)

 でもこれって日本人に好かれるんでしょうか?
 鮮やかなピンクでとっても綺麗に見えますが・・・
by GCT (2013-10-29 22:25) 

よこちゃん

チェリーボーイの性器代理店?あっ、失礼しました m(_)m
正規代理店とはスゴイですね♪
楽しみにしています。
チェリーピンク グラスはFBでも見てましたが、照明マジックなんじゃないかな?と思ってます。ホントにこの色ならかなり素敵ですね♪
一番下のスイカグッピーも面白いアピールですね(笑)
by よこちゃん (2013-10-29 22:42) 

土佐犬のハナクソ

先日お邪魔しました。ダンボ他元気です。息子も元気です[あせあせ(飛び散る汗)]
スイカ最高!ぜひ入荷の際は知らせて下さい!
by 土佐犬のハナクソ (2013-10-30 12:01) 

GCT

よこちゃん
 そー精液代理店・・・乗ってしまった。

 チェリーボーイ ピンクグラス(まだ言うか)はホントにこんな色
 してるかどうか怪しいですね、色あせたレッドだったりして・・・
 
 スイカは全部子供がこの尾びれの表現をするかどうか
 難しいと思います。

 でもタイは今最も面白いと思います。

土佐犬のハナクソさん
 どーもです。
 ダンボ元気で良かったです。
 息子さんも元気で良かったです。元気すぎる息子さんですので・・・
 ↑のよこちゃんのコメからの流れで読んでると
 「息子も元気です」ってのが違う意味に思えるので笑ってしまいました。

 スイカ最高って・・・たぶん横のスイカの写真のせいですよ(笑)
 スイカの写真手で隠すと・・・ただの染み付きレッドテールタキシード
 に見えてきませんか(爆)
by GCT (2013-10-30 22:32) 

ジジ

おお!なんとまあ・・・やるではないですかぁ、がんばってね!!!
by ジジ (2013-11-01 18:21) 

GCT

じじ
 うん、がんばるよ!
 じじもがんばれ。
by GCT (2013-11-05 15:58) 

ジジ

昔のグッピーを撮影したCDを見てたら・・・ダンボ、昔うちにいたのね・・・フェイスブックにアップしてるんで、見てね ♪
by ジジ (2013-11-25 18:29) 

ジジ

そうそうJoeにはメッセで、私の友人ですからよろしくと言っといたよん♪
by ジジ (2013-11-28 20:32) 

きーさん

はじめまして。神戸のきーさんと申します。どうぞよろしくです!
まっちゃんからGCTさんのことはよーく知ってました(笑)。
チェリーピンク入りましたら是非ください!お願いします(笑)。
by きーさん (2014-03-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。